オナ禁のコツとは

オナ禁をしたいけどなかなか続かないという人に向けて書いてみることにしました。

僕個人としては、オナ禁を続けるというよりも気が付いていたら数日オナニーするのを忘れていたと思うほどほかのことに熱中する方が簡単な気がします。というかこれにつきます、ほかに語ることがないレベルです。

それだけだと味気ないので僕が昔実践したことを書いていきます。(当時は偉そうに他の事に熱中しろとか言っておいて言うほど何かに熱中していたか記憶はない。←は?)

・一人になる時間を極力減らす

例えば実家暮らしの高校生なら自分の部屋にこもらずリビングで過ごす時間を増やすといった他者の目に触れる機会を増やすようにする、部屋にいても扉を閉めずに開けっ放しにしておくとか。そもそも家にこもっていないで外に出る時間を増やすとかでも良い。とにかく一人で周りの目を気にしない環境にさえならなければオナニーはそもそもできません、当たり前です。それができるツワモノは僕の手には負えないので知らん。

・ムラムラしたらジョギングや筋トレをする

脳筋(思考は脳筋、体はヒョロガリ)なのでムラムラエネルギーを他の事で発散してました。家庭科か何かで欲求の昇華って習った記憶があるのでそのことです。オナニーする余力を筋トレだのジョギングに回していたらその方が女にモテそうな気がしません?内容は何でもいいのでオナニーしてないで他の事で疲れ果てろってこと。(それでもオナニーはできますが…

・オナ禁をしてなりたい自分を想像する

例えば好きな女の子と二人で話をするだけでも僕は楽しいので、そういった光景を想像するとか実際に話してイチャついて楽しかったからまたその幸福感を味わうために継続するぞといった感じでオナ禁をして得られるメリットを意識してみる。(実際に叶うかは知りません、自分次第です。オナ禁は宗教ではありませんので自己責任でどうぞ)

・オナニーをした後の賢者タイムの想像をする

これは上をポジティブシンキングとするならネガティブシンキングの側面です。オナ禁をすると〇〇ができる、良くなるといった意味合いが上の話でオナ禁しないと〇〇ができない、悪くなるといったことがこちらの捉え方。オナニーした後の虚無感を味わいながら女の子からモテると思えますか?思えませんよね。オナニーをしたらモテなくなる、一瞬の快楽のために時間と労力をドブに捨ててしまったと後悔している自分を想像してください。(オナニーで満たされる射精ができないとは言ってない)

これくらいですかね、当時の僕も性欲に負けていたので短期オナ禁気味でした。今はもうオナニーをしない状況が当たり前になっているのでこうやって上から気楽に書いています。ちょっとずつ期間を延ばしていくとか好きな女の子と関わる機会を増やすして効果を実感しやすくするとかそういった工夫をした方が成功しやすくなるかも(確実に性交できるとは言っていない。)

僕個人としてはオナ禁がどうのこうのよりも人生を過ごしていく中で欲求をコントロールできた方が有利だと思っており、オナ禁はその欲求をコントロールする練習にもなるので適度なオナ禁はいいのかなと思っています。(性欲をコントロール出来たら大抵のことはできそうな気がしない?)

というわけでたまにはオナ禁について書きなぐってみました、おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました