やってみたいならやればいい

タイトル通りです。

法律の範囲内でならどんどん挑戦してみればいいんじゃないでしょうか。

僕はとりあえず行動してから考えていくことが多いです。

やりたいと思った時が始め時です。

今日はFEをやりたいので適当にお茶を濁しています。

話を変えて、僕はインデックスファンドに月20万くらい積み立て投資をしています。

月初に積み立てをしているので思い出したついでに書いています。

僕は巷で話題になっているFIREにあこがれを抱いています、なぜなら働きたくないからです。

働きたくないからです。

労働したくないです。

まぁ実際に働かなくなったら週2~3でコンビニバイトぐらいはして社会との接点は残しておきそう。

で、FIREをしたいと思って色々調べてみて積み立て投資をやっています。このブログも月700円以下で3年間自由に書けるので始めました。お金が稼げるかどうかは置いておいて、3年間で2万数千をどぶに捨てるリスクしかないので始めました。元々適当な文章を気ままに書くこと自体は好きだったので。

欲を言えばブログで月に5000兆円稼ぎたいけど。

勿論何でもかんでも気軽に始められるわけではないけど、やってみたいことは気軽にやってみるのも手だよね。何事も一歩踏み出さないと始まらないし。

眠たいのでおわり

大したリスクがないなら一緒に何か新しく始めてみるべ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました