Google検索で引っかかるようになった

雑談

ブログを始めて10日は経っていないはずですが、今日メールでお前のサイトが検索エンジンに引っかかるようになったで~って来てたので検索してみました。

そうしたらはい、出てくる。初日にオナ禁薬剤師で検索しても何一つ出てこなかったのがです。感動するほど何も書いてないはずなのに最初の第一歩という感じがして嬉しいです。(←キーボードカタカタしながら絶頂してそう。)

それはいいものの、当ブログもとい筆者こと僕が完璧にやる気のない自己満オナニーブログしか書いていないので読まれない方が良いまであるのが悲しい。もっとまじめにオナ禁の極意とかスーパーサイヤ人モードについてとか2年以上オナ禁継続中の話とかを書いていけば需要がある層にはそれなりに届きそうなのに書かないから…。何なら薬剤師らしくちょっとした日常で使える薬の話やコラムでも書いていけばもっと読まれる機会が増えそうなのに書かな(以下同文。気が乗ればそのうち書いてるでしょう、たぶん書かない。

ブログを始める前に少し考えていたのが、自分の勉強した内容を自分用に文字に起こしてメモがてら書いていくのもいいかなって思っていた時期もありました。実際はFEエンゲージプレイ日記と言いながらオナ禁ブログを装っておっぱい画像を貼るだけのオナ禁ブレイカーになっている現状。(俺はエッチなおっぱいお姉さんをみてもオナ禁は途切れないから知らん、一人称を僕か俺に統一しろ)オナ禁頑張ってる人は頑張ってね~、俺は先のステージで待ってるから。

ブログの広告収入で月何万稼げるように目指すぞ!みたいな人が始めて1週間ぐらいずっとこんな意味の分からないタイトルで気ままに文章を書いてることはないだろうからそういう優等生はがんばってほしい、俺には無理。

インフルエンザにはロキソニンは使ってはならない?その理由とは?

とかいうタイトルで始まってインフルか分からないけど病院をすぐに受診できないけど熱が出て辛い場合はアセトアミノフェン(カロナール、コカール等といった薬の成分名、市販だとタイレノールAなど)を用いるのが良いでしょう。

とか書いておいた方が読まれる可能性はありそうだけどそれは他の人にお任せして俺はアイビーのおっぱいだけ見てる。世界樹の迷宮風に書くと、君はそういった内容のブログを書いてもいいし避けてもいい、ので避けます。それでも例えば花粉がひどくなる季節になったらそれに使える薬に関して書いてみるぐらいなら気分で書いてるかも。

眠たいので終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました