FEエンゲージ13章攻略日記(砂漠地帯で酒池肉林?)

FEエンゲージ

というわけで13章をクリアしました、わずかながらのアイビー要素も画像に混ぜつつ。

僕もよくツイッターで椅子から転げ落ちたとか言ってるしスフォリア女王はツイカス、間違いない。

この国にあるという紋章師の指輪をもらいに来たところ、他国では丁重に扱っている中どこだっけ~とかそこの棚になかった?とか言っているときの俺の女↓。

も、もれはアイビーたんの谷間を漁り始めたいんだなぁ~^^

で、なんやかんやあってアイクの指輪が手に入った。男なのでどうでもいいですが13章ラスト辺りでマルスじゃない女と組み合わせて使ったので仕方なく載せた、力は正義。

この国の第一王女こと褐色ノリノリ女、銀の槍を持っているので本体はそっち。

今日のアイビー要素その2、こいついっつもリュールの横にいるな。

13章で仲間になった3人です、それ以上は特になし。

視界が狭いマップはカス、何回やり直しさせられたことか。そろそろ上級職に転職させないと厳しいかねぇ…って言いながら進めてるけど仲間になる上級職をうまく使っていきたい、詰まったら詰まった時に転職させればいいしいいべ。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました