FEエンゲージ攻略日記(頭のおかしい女好き)

FEエンゲージ

最近仲間になったゴルドマリーという女です、序盤からオルテンシアの部下としてくっついてきた敵の割には仲間になるの自体は結構後の章でした。そんなゴルドマリーのキャラストーリーとは一体?

そういえば敵の時から自意識過剰な女だった気がしてきた。

色気キャラだったのかこいつ…。

ちょっと待て、俺はオナ禁薬剤師だがDLsite.comのASMR作品が昔から大好きでそんなことをされたr

あぁっ////////////////////////////////////////////////////////

俺も幸せですよ、ゴルドマリー。

俺は堕ちたけどさぁ…、神竜様はそんなんじゃ落とされないよ。

ちゃんちゃん、めでたしめでたし。「落ち」も付いたところでゴルドマリーのキャラストーリーは一旦おしまい、正直あまり期待しないで見たからこんなに惹かれるとは思っていなかったです。もしかしてこの女は相当ポテンシャルを秘めている?というわけで注目のダークホース、ゴルドマリーちゃんでした~。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました