FEエンゲージ17章攻略日記前編(衝撃の真実とは?)

FEエンゲージ

物語もクライマックスに近づいてきた17章、マップの攻略は一切載せずにただただストーリースクショを見ていくだけです。(いろいろ書くのが面倒なので)

それでは17章、スタート。

ここから17章のマップが始まります、物語も終盤になってきましたね。(これでまだ中盤だったら泣いてしまう)今回はここまでです、次回はマップ踏破後のストーリーを一緒に見ていきましょう。ちなみに攻略条件はこいつら4体+ヴェイル+異形のハイアシンス王計6体(全員指輪装備)を撃破です、鬼畜だろ。新暗黒竜と光の剣しかやったことがないのであれですが、最近のボスは動き回って来るんですか?なんでマップの定点に留まってないのか、これが分からない。

というわけでマップ攻略後のストーリー後半は次回をお楽しみに(自分でプレイした方が勿論楽しいよ、あたりまえ体操第一)

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました