FEエンゲージ寄り道日記(第一王女×第一王女)

FEエンゲージ

最近FEエンゲージの事しか書いていない。(載せているだけで書いてすらいない)ひたすらFEエンゲージの布教をしているオナ禁薬剤師。今回も女の子の布教活動でござる、ふひっ。

違うからお互いに排他的になる人もいれば、違いを受け入れて歩み寄ろうとする人も様々ですよね、日常でも。みんながみんな同じだとつまらないので違いは面白さや楽しさにつながる一面と、受け入れられない違いについては距離を置きたい一面があります。なんで他者が自分と違うからって攻撃する人がいるのでしょうか、不思議で仕方ありません。相手に言葉で攻撃する人は結局余裕がない人だと思ってこちらが寛容になるしか無いので距離を置くのが最適解になってしまうのが悲しいです。まぁ言うほど僕は他者に関心がないのでどうでもいいと言えばそれまでですが…。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました