FEエンゲージ布教日記(アイク外伝突破、スマブラで天っ空!って言いながら落ちていくやつって言っててすみませんでした)

FEエンゲージ

スマブラガチ勢じゃないので↑Bで復帰できなくて死んでるイメージしかないですが、ストーリーを垂れ流します。

ここからマップ攻略です。

これは若かりし頃の僕です、これは無理でした。

大人しくアイクに壁を壊された後に地形を炎にするやつで進行を防ぎながら、アイクが他の敵から浮いたら殴って終わりって感じでした。正直綺麗なやり方はよく分かりませんでしたが勝ちは勝ちなので良いです。

1ターン耐えて反撃するその必殺技に何度助けられたか…、これからもよろしくな!(毎度のことオオアカ屋bot見参)

コメント

タイトルとURLをコピーしました