FEエンゲージ布教日記(シグルド外伝を突破すると再行動+がゲットできるようになるぞ~)

FEエンゲージ

行動後ユニットが〇マス再行動できるようになる神スキル持ちのシグルド様を倒すぞ~!

ここからマップ攻略スタートです。

(攻略するとは言っていない)

上記の画像についてですが、見てわかる通り?アイビー+リンの組み合わせで橋を解放せずに邪道で攻めています。FEの真正面から行かなくても踏破できるようなマップは好きです。邪道最高!

メティオ?だったか忘れたけど3~7マス射程の2体を叩くためにエンゲージしてミュルグレ流星群で一発叩いてもう一発残像のチェインアタック込みで落とす→次のターンについでにもう一体それ以外のおまけも倒す形で1エンゲージで2体は魔導士を落としていけるはずです。それを下の方でエンゲージリンクを回復しながら繰り返し魔導士を殲滅させましょう。後は残ったシグルドに対して魔法で殴っていくだけです。1発さえ耐えられれば何とかなります、以上。

ルナティック全生存縛りでもなんとかなるんだなぁって。

このイケメン(の再行動)がなかったら今頃絶望していただろうしこれからもよろしくな!(オオアカ屋bot)

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました