FEエンゲージ攻略日記19章(もう疲れたよ、パトラッシュ)

FEエンゲージ

ぶっちゃけ外伝で指輪の上限解放を進めていたのでそれよりは簡単に感じるマップでした、なぜならもはや記憶にないので…(その程度だったんだろうと)

というわけでミカヤとロイの指輪を取り返せました。でも指輪を取り返すと外伝が追加されてしまうので苦行が増えてしまうのですが…。

マップ踏破後の疲弊した俺もミカヤちゃんに回復してもらいてえよ。

19章突破時で既にこれ…、ここでタイトルの回収こと「パトラッシュ俺疲れたからスキップボタン頼む」です。1マップ1マップ頭が疲弊していきます。(休みの日に何をやっているのかこれが分からない)

でも突破できた時の達成感がたまらねえから絶対に完走するぞ!

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました