FEエンゲージ攻略日記(アイビー攻略ルイ視点)

FEエンゲージ

というわけで僕の大好きなアイビーたんと百合厨俺ことルイのキャラストーリーです、ルイ君のアイビー王女攻略RTAスタート!

俺)女の子の絡みは尊い…。

一方アイビーたんは全くお好みでない模様。

本当だよ、こんなに心が躍ることなんてないというのに。

俺もアイビーたんにその飽きられ顔をされたい…。

流石に俺でもそこまでガックリはしないのでこの百合厨は本物。

ぐぬぬ…。

昨日は笑顔のアイビーがベッドで楽しそうにおしゃべりしてくれたのに…。

よく言った百合厨、お前だけがアイビーを百合に堕とす最後の希望だ!

ここで画像が抜けていますが、いったんアイビーに紅茶を勧める百合厨。

はい、可愛い!こいつ簡単に笑顔になっとるやん、チョロい。チョロいお姉さん可愛い!語彙力が元々無いのにさらに無くなってしまいました…。もうここだけで飯5杯は食える、オカズはもちろんアイビー、お前だよ(ンチュ…

あっ…(射精

アイビーたんが可愛すぎるから逝っちゃった…(照

え、あれ少し微笑んだだけだったの?俺、女耐性無いから分かんねえよ…。

めっちゃ微笑んでたよアイビー、結婚しよう…。

ちなみに僕は紅茶があまり好きではありません…。

趣味嗜好の違いも受け入れてもっと深く愛し合いたいね、アイビーたん…。

俺はアイビーたんに“こんな私なんか”なんてこといってほしくないな…。俺の好きな女が自分で自分を下げるようなこと言ってると悲しくなるからさ、俺が幸せにするよ、アイビー…。

アイビーたんの笑顔は裏表のない素敵な笑顔です。アイビーたんの笑顔、最高!

まぁたすぐ微笑んで俺の事を堕としに来る女、好き。結婚しよう、アイビー…。

百合厨ナイス!

照れてるアイビーたんも可愛いよ~、クールで綺麗なお姉さんキャラがこんなことになってるのたまんねえなぁ~⤴⤴⤴

そのかわいいおててを避けて君の照れてる顔もよく見せてごらん(ニチャア…

というわけでアイビーたんの可愛さを引き出してくれたルイ君もとい百合厨に惜しみない拍手を…,8888888888888。この二人の絡みは見ていて顔が綻んでしまいます。こいつらのキャラストーリーずるいやん、俺も混ぜてよ…(ニチャア これでまだ続きがあるんだからもう早く次を見せてくれ、俺はそれを見てから〇ぬからよぉ…。リュールとの百合百合もいいけど、リュールが落ちるとは思えない(今のところ)んだけど堕ちてくんねえかなぁ、そうしたら百合厨も一緒に見ようぜ!神竜様とイルシオン第一王女の尊い絡みをさ。オナ禁とかどうでもいいべ、性欲に忠実に生きていきますか~。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました