FEエンゲージ14章攻略日記(アイビーのおっぱいがでっかくなった)

FEエンゲージ

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!俺のアイビーたんがついにレベル20になったぜーーーーー、うぇーーーーーーーーい!

アイビーたんの妹殿も今章で久々に出演でござる、君のお姉ちゃんは既に僕のものなんだよ~ンチュチュ。

オルテンシア殿は僕とアイビーたんの仲睦まじい様に嫉妬しているでござるよ~

拙者とアイビーたんのプレイは置いておいて、物語はこの姉妹の父親に関してシリアスな話が進んでいきます。

俺の邪竜がお父様を堕として言いなりにした話はカット

横のチラ見リュール、好き。

で、なんやかんやあって勝ちました。宝箱4つも無事に確保して中身のブーツをリュールに使って移動+1しました。後は途中から開幕の地点に敵軍が出てくるパターンになん=やねんされました。ルナティック/クラシック死人0縛りでやっているのにひたすらしょうもないことしか書いていないせいで筆者自身ももはや覚えていない説。

敵のスケベな女に操られていたオルテンシア殿が我の邪竜によって元通りでござる。

俺が正気でこの文章を書いていたら泣いてしまう、しらふで淡々と書いていますが…。

こんな俺に優しい言葉を投げかけてくれるアイビーたん、良い女だ…。

と思ってたらアイビーたんの祖国の話だった(照 僕の事は誰一人心配していませんでしたとさ、めでてしめでたし。

オルテンシア俺)いいよ!

というわけでオルテンシアちゃんが仲間になりました。

成長途中感が良いですね、一緒に大人になろうオルテンシア。

花鳥風月で雪月花のやつだ、見たことある!

ところどころ物語は端折っています、実際に自分で進めて見るのが一番面白いので。

14章はこんな感じでした、具体的なマップや敵については端折っていますが最初見たときはマジか…って戦意喪失しかけましたがやってみれば意外と何とかなりますね。

神竜の子→王にクラスチェンジ、カッコいい…

テイマー→リンドブルムへクラスチェンジ、アイビーたんにテイムされちゃった~^^

おまけ

以上今日のアイビー画像詰め合わせセットでした、おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました