FEエンゲージ布教日記(攻略していないのでタイトルを変えた編)

FEエンゲージ

今日はアイビーとオルテンシアのキャラストーリーを全部載せました。(これってブログ?)アイビー画像切り抜きの自分用なのでまぁいいか…、最近ずっとこんなんだし…。FEエンゲージがひと段落したらまた文章塗れの方に戻ります(ライザのアトリエ3が来たらまたキモオタになってます。)

ではpart1スタート!

画像で切り取るとこの格好 is 何

以下part2

ここ何か抜けてるけど脳内補完頼む。

以下part3

以上イルシオン王女同士の絡みでした、この二人って腹違いの姉妹だったんですね。オルテンシアちゃんもアイビーたんみたいにクール系になることは無さそうですね、みんな違ってみんないい。(僕の好みかどうかはまた別問題)次からは外伝攻略進めますか~。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました