FEエンゲージアイビー攻略日記(ルイ視点Ver.2)

FEエンゲージ

全俺が待っていたアイビーたんと百合厨のキャラストーリー解説シリーズです。本当は自分だけでニヤニヤしていたいのですが、チラシ裏ブログなのでここでニヤニヤすることにしています(ニチャア…

今更思ったけどアイビーたんの谷間に住みたい。ふと思っただけですがやましい気持ちはあります。当たり前ですね。めちゃめちゃ形のいいおっぱいしてるからこの一枚だけで一生を終えられるかもしれない、もう何も要らない。She is my wife !

すーぱーすたーみつる

ナチュラルに笑顔のアイビーたんにルイ君もタジタジ。

俺、この角度のアイビーが一番好きなんだ…。結婚しよう、アイビー

俺の笑顔がおかしいって弱すぎておかしいって意味だよな?

ここ好き、この一枚だけで俺のアイビーへの欲望の大半を満たすことができる。

そうやって中卒童貞無職ヒキニートの俺を無自覚に勘違いさせて来るんだ…。

百合厨は中卒童貞無職ヒキニートの俺と違ってアイビーたん相手でも屈しない、俺の負けだよルイ…。

前までと違うやん、なんで笑顔のバーゲンセールしてんのこの女?

俺も俺に笑顔を向けてほしい欲とそれを他の女に向けて百合百合してほしい欲がせめぎ合っている。

お前も無自覚天然タラシかよ…。

エッチでクールなお姉さんです…。

ここだけで無限にニヤニヤできるのずるい、俺もアイビーたんにこんなこと言われてえよ…。

あの百合厨が目を見開いている、だと…。お前は王女の心を開いたんだよ、憎い男だねぇ…。

可愛い…、ああ可愛い…、可愛い…。可愛い…、可愛い…、可愛い…、可愛い…。

正直百合厨とクールなお姉さんの絡みがこんなにほほえましい形になるとは思っていませんでした。ずるいやんこんなの、なんでや!なんで、なんでアイビーはんが笑顔にならなあかんかったんや!

ルナティック/クラシック全員生存縛りをやっていると、マップ攻略で心が疲弊していきますがこういったキャラストーリーを見ると疲弊した心が回復します。頑張ってこの魅力的なキャラたちと完走したいですね。(DLC腕輪ありでもキツイのでおススメ、ないとますますマゾ向けなので僕の代わりにやってみてほしい)

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました