FEエンゲージ攻略日記17章後半(四狗だけに四苦八苦ってね)

FEエンゲージ

なんやかんやあって踏破しました。

ここでムービーですが当然カット、指輪を船の上からこちらに投げるシーンでした。

今回取り返した指輪は2つ、すでに懐かしいメンツとなりつつあったこいつら。

というわけで17章のストーリーでした。ルナティック/クラシック縛りも何とか継続中、プレイ時間は以下の通りです。

ぶっちゃけ詰まるのかと思っていたけど意外とどうにかなるものだなぁ…って感じでした。マップ攻略記事は僕の役割ではないので他の方にお任せします。あくまで自分が達成できたことの振り返りで書いているだけなので…。FEをあんまりやったことがない私でもうんうん唸って考えてマップクリアできたときに報われている感じがして楽しいです。FEエンゲージルナティック縛り、よろしくな!(オオアカ屋よろしくbot)

おわり(これでシグルドの再行動を全員に付けられる~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました