【現在66日目】FIREするまで毎日リングフィットアドベンチャー【祝60日突破】

リングフィットアドベンチャー

なぜ始めたのかについては下記を参照してください

  1. 簡単なルール設定
  2. 1日目 2023/5/4
  3. 2日目 2023/5/5
  4. 3日目 2023/5/6
  5. 4日目 2023/5/7
  6. 5日目 2023/5/8
  7. 6日目 2023/5/9
  8. 7日目 2023/5/10
  9. 8日目 2023/5/11
  10. 9日目 2023/5/12
  11. 10日目 2023/5/13
  12. 11日目 2023/5/14
  13. 12日目 2023/5/15
  14. 13日目 2023/5/16
  15. 14日目 2023/5/17
  16. 15日目 2023/5/18
  17. 16日目 2023/5/19
  18. 17日目 2023/5/20
  19. 18日目 2023/5/21
  20. 19日目 2023/5/22
  21. 20日目 2023/5/23
  22. 21日目 2023/5/24
  23. 22日目 2023/5/25
  24. 23日目 2023/5/26
  25. 24日目 2023/5/27
  26. 25日目 2023/5/28
  27. 26日目 2023/5/29 57.6kg
  28. 27日目 2023/5/30 57.1kg
  29. 28日目 2023/5/31 57.1kg
  30. 29日目 2023/6/1 57.5kg
  31. 30日目 2023/6/2 57.4kg
  32. 31日目 2023/6/3 56.5kg
  33. 32日目 2023/6/4 57.1kg
  34. 33日目 2023/6/5 58.3kg
  35. 34日目 2023/6/6 57.8kg
  36. 35日目 2023/6/7 57.5kg
  37. 36日目 2023/6/8 57.3kg
  38. 37日目 2023/6/9 56.9kg
  39. 38日目 2023/6/10 56.3kg
  40. 39日目 2023/6/11 57.3kg
  41. 40日目 2023/6/12 56.6kg
  42. 41日目 2023/6/13 56.5kg
  43. 42日目 2023/6/14 56.6kg
  44. 43日目 2023/6/15 56.8kg
  45. 44日目 2023/6/16 57.3kg
  46. 45日目 2023/6/17 57.8kg
  47. 46日目 2023/6/18 57.1kg
  48. 47日目 2023/6/19 58.1kg
  49. 48日目 2023/6/20 58.7kg
  50. 49日目 2023/6/21 57.9kg
  51. 50日目 2023/6/22 58.3kg
  52. 51日目 2023/6/23 58.0kg
  53. 52日目 2023/6/24 57.6kg
  54. 53日目 2023/6/25
  55. 54日目 2023/6/26 58.6kg
  56. 55日目 2023/6/27 58.1kg
  57. 56日目 2023/6/28 58.3kg
  58. 57日目 2023/6/29 58.3kg
  59. 58日目 2023/6/30
  60. 59日目 2023/7/01
  61. 60日目 2023/7/02 58.3kg
  62. 61日目 2023/7/03
  63. 62日目 2023/7/04 58.3kg
  64. 63日目 2023/7/05 58.3kg
  65. 64日目 2023/7/06 58.3kg
  66. 65日目 2023/7/07
  67. 66日目 2023/7/09
  68. 今からリングフィットアドベンチャーをやりたい人へ

簡単なルール設定

  • 毎日アドベンチャーモードを進めていく(とりあえずストーリークリアまで)
  • 運動強度は30でやっていく(アホ)
  • 運動結果を毎日載せていく
  • FIREするまで続ける←何年かかるねん(2023/5/9追記)

以上です、今更リングフィットアドベンチャーを毎日やっていくって時期がとうの昔に過ぎていそうですが僕には関係ありません

1日目 2023/5/4

疲れた、これとは別に外でジョギングもしているので眠たい。また明日頑張れ、俺

2日目 2023/5/5

三角筋を鍛える奴が辛すぎて泣きながらやっていました…、また明日頑張れ俺

3日目 2023/5/6

眠たい、ファイアーエムブレムやってたのでそっちも書きます。明日も頑張れ、俺

4日目 2023/5/7

GW最終日も何とかできた。(これとは別に外でジョギングもしているので疲れた)

明日から平日なのでこれからが本番になります、早起きして朝やるか夜飯前にやるか決めてはいませんが継続できるように頑張ります。

5日目 2023/5/8

とりあえず仕事行く前に朝から消化した、惰性でも習慣化してしまえば何とかなるかな。明日からも頑張れ、俺

6日目 2023/5/9

平日二日目だけど今のところは朝から毎日続いている、明日も頑張れ俺。

7日目 2023/5/10

それと一週間ごとに累積運動量も載せていきます

今週も水曜日が終わったら折り返しですね、明日も頑張れ俺

8日目 2023/5/11

後2日で土日ですね、明日も頑張れ俺。

9日目 2023/5/12

今日が終われば2連休だ、今日の日中と明日からも頑張れ俺!

10日目 2023/5/13

いつもの画面を飛ばしてしまいました…

今日で連続10日目です、惰性は力なり。

休みの日は朝起きるのが早くなってしまうので休みの日楽しみかよ、明日も頑張れ俺!

11日目 2023/5/14

昨日は朝5時から夜11時まで活動してしまったので今日は朝6時に起きました。

FEエンゲージも運ゲーの試行回数を稼ぐのが面倒になってきたのですが何とかなりそうです。

明日から平日だけど頑張れ、俺!

12日目 2023/5/15

昨日はジョギングも6キロ外で走ったのですが腕が筋肉痛です。(リングアローのせい)

人生で俺のやりたいことって何なんだろうか? まぁ明日も頑張れ俺!

13日目 2023/5/16

朝からお疲れ、俺。休みの日でもないのに5時半ぐらいから活動してしまった。

明日も頑張れ俺!

14日目 2023/5/17

完全に惰性だけで朝から消化できるようになりました。今日で二週間経過しましたが、朝から活動すると1日が長く感じます。

2週間の累積運動量ですが、こうやってみると意外とやっているんですね。昔から数字の積み上げを見るのが楽しかったので毎日増えた数字を見るのが楽しいです。明日も頑張れ俺!

15日目 2023/5/18

朝からお疲れ、明日も頑張れ俺!(お腹空いた…)

16日目 2023/5/19

今日が終われば明日から土日ですね、僕は仕事ですが。今日明日がんばれ、俺!

17日目 2023/5/20

朝から結構やりました、今日から土日ですね。明日も頑張れ、俺!

18日目 2023/5/21

この後朝からジョギングもしてきました。明日も頑張れ、俺!

19日目 2023/5/22

休みの日は朝早く起きすぎてトータルで睡眠不足気味で翌日は身体が重い…

今週も頑張れ、俺!

20日目 2023/5/23

朝から転職がしたいと思っていました(笑) 明日も頑張れ、俺!

21日目 2023/5/24

プログラムとかやってみたいなぁと思い始めた、人生を真面目に考えたくなってきた。

明日も頑張れ、俺!

22日目 2023/5/25

今日は25日なので給料日の方も多いですかね、無駄遣いせずに投資に回して未来を楽にするのもいいでよ、きっと。明日終わったら2連休だし明日も頑張れ、俺!

23日目 2023/5/26

僕は今日が終われば土日2連休です、楽しみ。(2日間だけの現実逃避になっているのが悲しい)

今日を乗り切って2連休楽しむぞ!

24日目 2023/5/27

今日は友達とコメダ珈琲に行ってきました、美味しかったです。(摂取カロリーたくさん)

平日はストレスがかかるので息抜きになりました、自由を目指して明日も頑張れ、俺!

25日目 2023/5/28

いっぱいやった(適当

タウンのミッション埋めとか平日の朝には出来ないことを色々埋めていたら初めてこんなにリングフィットアドベンチャーやってしまった。レベル40まで上げたらスキルポイントとかも貰えて急にゲームっぽくなってきて楽しくなってきた。

身体を動かすのってなんだかんだ楽しいですね、昨日今日は外でジョギングもした、するのですが。

明日からも頑張れ、俺!

26日目 2023/5/29 57.6kg

プロゲートの無料分でプログラミングを昨日触っていました、自発的に新しいことをやるのは面白いですね。今日も頑張れ、俺!

27日目 2023/5/30 57.1kg

最近また朝からコーヒーを飲み始めました、社会人1年目は飲んでいたのですが一時飲まなくなってそのまま飲んでいませんでした。(雑談

明日も頑張れ、俺!

28日目 2023/5/31 57.1kg

5月もラストですね、今日を乗り切って6月からも頑張りましょう!

29日目 2023/6/1 57.5kg

6月になりましたね、今月も頑張っていきましょう!

30日目 2023/6/2 57.4kg

毎日リングフィットアドベンチャーようやく一か月突破です、やってみれば毎日続きますね。

6月も始まったばかりですが雨は陰鬱になるので嫌ですね…、今日も頑張れ俺!

31日目 2023/6/3 56.5kg

何か腕が筋肉痛です、どうして…。

土日ですが人によっては大変な状況です、僕も頑張ります!

2023/6/3 18:00更新 AI2回行動してしまった

明日は筋肉痛かもしれん(すでに筋肉痛なのに)

32日目 2023/6/4 57.1kg

休みの日にミッション消化を進めたので朝から既に疲弊した。

33日目 2023/6/5 58.3kg

体重はあまり気にしていないのですが、昨日は友達とコメダに行ってそこそこ食べたのでそのせいで体重増減がプラスですね。今週も始まりましたがFIRE目指して頑張っていきます。

34日目 2023/6/6 57.8kg

毎日リングフィットアドベンチャーをしながら毎日プロゲートで少しずつプログラミングを学んで何とか副業で稼げる手段を設けたいです。(ブログで儲けられるなら苦労しないのですが収益化とか通るわけのない備忘録日記クオリティなので…)

今日も頑張ろうね

35日目 2023/6/7 57.5kg

平日は摂取カロリーが少ないので体重が勝手に落ちていくんですかね

今週も折り返しですが頑張りましょう!

お金が欲しい、自由に生きていくためのお金が…

36日目 2023/6/8 57.3kg

いつもの画面を撮りそびれたので左端にある33kcalで許してください…

あと二日で土日ですね、自由を勝ち取ってこの感覚を早く無くしたいです、自分で働く時間や期間を決められるなら結構やる気が出るのですが…(天邪鬼で他人に決められるのが嫌いなので)

今日も頑張りましょう!

37日目 2023/6/9 56.9kg

おはようございます、今日は金曜日ですね。

今日を乗り切れば土日です、あと一日気張っていきましょう!

38日目 2023/6/10 56.3kg

朝4時から活動を開始してしていたのに始めたのは7時半くらいからです、違うことやってた

土日はご飯を食べるはずなので体重が戻っていくはず(食べないと毎日減っていくのが最近の傾向で分かった)

ミッション埋め疲れた。

疲れたって言葉はよくないらしいのでお疲れって言葉の方が良いらしいって思いだしたので

朝からお疲れ、俺! にしておくか

                      おわり

39日目 2023/6/11 57.3kg

今日は諸事情で本当に軽めですがお許しください…(代わりに散歩で30分くらい外に出ています)

プロゲートの無料分でプログラミングを進めているのですが、新しいことを始めるのは楽しいです、脳の刺激にもなるので。(ここからFIREに繋がっていくといいなぁ)

未来の事は分かりませんができることからコツコツと進めていきましょう!僕も頑張ります

40日目 2023/6/12 56.6kg

転職した過ぎる…。土日終わった瞬間急にメンタルががが…

FIREしなくてもQOLが高ければぶっちゃけ働いていてもいい気がする

41日目 2023/6/13 56.5kg

転職してえ、もうコンビニバイトでも何でもいいから時間が欲しい。やりたいことをやりてえ…

42日目 2023/6/14 56.6kg

昨日少し遅めに寝たせいでお眠です。今日は早く寝るぞ!

自由を勝ち取りたい…プログラムでサイドFIRE生活を送りたい。

43日目 2023/6/15 56.8kg

FIREを目指すと言っている人間が年収を下げてでも転職してえ…って言ってるの笑う

QOLって大事なんだなぁって改めて痛感しています。

44日目 2023/6/16 57.3kg

最近ひたすら自由が欲しいとしか言っていない。今日も頑張れ、俺!

45日目 2023/6/17 57.8kg

夕飯のおかずをいっぱい食べるようにしたら体重維持できるやん

今日も自由を目指して頑張るぞい

46日目 2023/6/18 57.1kg

友達とラーメンを食ってきてそのまま書くのを忘れていました。

47日目 2023/6/19 58.1kg

月曜日が始まりましたね、毎週コメダに行きたい…

今週末は行くぞ!

48日目 2023/6/20 58.7kg

何で体重増えてるの…、今週末はジョギング多めにするか

自由が欲しい、朝から仕事場に行くのがそもそも意味分からん、天邪鬼なので

49日目 2023/6/21 57.9kg

暇なので平日にしてはやった。やっぱり朝から運動するとさわやかな気分になる、日光も気持ちいいし。

やっぱり自分のやりたいことをやって生きていきたいし頑張るぞ!

50日目 2023/6/22 58.3kg

今週も木曜日であと一息ですね、私は昨日コメダでいっぱい食べてしまいました(笑)

言うほど体重増えていないのでラッキー。

嫌なものからは距離をとって生きていきたいです、今までずっと苦痛から逃げてきたので。

51日目 2023/6/23 58.0kg

一時的にフリーターになりたい、その機会にプロゲート周回無限槍したい。

52日目 2023/6/24 57.6kg

お腹空いた、以上。

53日目 2023/6/25

いっぱいやった気がする

54日目 2023/6/26 58.6kg

今日から月曜日ですね、6月も最終週ですが今週もやりたいことをやっていきましょう!

関係ない話だけど一人ぐらいは楽しみを共有できる女の子がいた方が良い気がしてきた。

おわり

55日目 2023/6/27 58.1kg

世の中って自分がいなくても回っているので肩の荷を下ろすのもありだと思います。

そこまで気にしなくても意外と生きていけますよ、きっと。

自由を勝ち取るために今日も頑張りましょう!

56日目 2023/6/28 58.3kg

FIREしたら1日1冊本でも読んで暇になったら少し働いて小金を稼いでのんびりと生きていきたい。

切にその欲求が強くなってきた。

57日目 2023/6/29 58.3kg

突然ですが幸せって何なんですかね?よくわかりません。

自分が本当にしたいことって何なのかが分からなくなってきました。

58日目 2023/6/30

6月も最後ですね、今年もあと半年ですが頑張っていきましょう!

59日目 2023/7/01

7月らしいですね、今月もほどほどに頑張りましょう

60日目 2023/7/02 58.3kg

最近考え事をしていましたが、最短距離をダッシュで走り続けるのは疲れるのでのんびり寄り道をしながらでも確実にゴールを目指すぐらいの方が長続きするのではないかと思い始めました。

継続は力なりって本当なんだなと、おわり。

61日目 2023/7/03

眠い、おわり。

62日目 2023/7/04 58.3kg

幸せって案外素朴なものなのかもしれない、おわり

63日目 2023/7/05 58.3kg

好きこそものの上手なれって本当なんだなぁと

64日目 2023/7/06 58.3kg

毎日カフェで1日1冊読書でもして過ごしたい。

65日目 2023/7/07

今日は七夕ですね

66日目 2023/7/09

えー、今日気付きましたが昨日やり忘れていました…。

朝やることがあって後でやろうと思っていたらそのまま記憶の彼方へと…。

今後は気を付けます。

今からリングフィットアドベンチャーをやりたい人へ

始めてみたい人がいたら(switch liteではできないので要注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました