FIREを目指してその3

FIREを目指して

こんばんは、月末なので今月分の資産額を貼っていくコーナーです。

それでは早速行きます。

以上です。

25万分くらいSPYDを買い足して、6月の配当金で友達とウナギを食べに行きます。

今SPYDが安いので買い得~って感じなんですけど何かしら理由があるはずなんですよね…

来年の新NISAに向けて、月30万円平均を投資に捻出できるように生活をしていきたいのですが、今月は珍しく臨時出費があったので安パイを切っていますが、それ抜きではいけそうな感じがします。SPYDを買っているのも配当金で再投資に回せるのもあるためです、円安も続きそうだしドルで入ってくるのもありがたい。余力があれば配当金で友達と遊ぶ金が賄えるので楽しみです。

5月も終わりますが最近は一日が長く感じます。6月も頑張っていきましょう!

(リングフィットアドベンチャーあと何年続けるのこれ?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました