FIREを目指してその4



お久しぶりです、数か月ほどブログをさぼっていました…

ブログをさぼっていた理由

単純にメンタルが死んでいたのでブログを書く気にならなかっただけです。

FIREを諦めたとかそういったこともなく投資は続けていました。

久々に自分のFIREを目指してタグを見てみたら着実に資産額は増えているんだなぁと思いました(小並

近況報告

とりあえず自分の資産額推移を貼ります。

投資額300万突破&資産額380万突破

といった感じです、着実にFIREを目指して進んでいます。

ブログはサボっても投資はサボるな!って感じです。

今はまだ複利を実感できるほどの資産額・投資期間が無いので毎月着実に投資に突っ込んで雪だるまの芯を大きくする期間だと思って地道に続けていきます。

次は資産額400万を突破したら書く予定です。(暴落が無ければ来月予定)

おわり







コメント

タイトルとURLをコピーしました